【サイトを公開しました!】

皆様、こんにちは!
12月を迎え寒さも本格的になってきましたね⛄️
体調を崩さないように暖かい格好でお出かけやお仕事に行ってくださいね!

さて、今回はイラストレーターさん向けにデモポートフォリオサイトを作成しました!

今時HP自体は簡単に作れてしまいます。
HPが無いなんてもってのほか!絶対に用意してください!
問題は作ることではなく、その設計かと思います。
どんなサイトにしたら良いのか、どんな構成で作るのか….
あなたが好きなサイトを作るのではなく、お客様にいいなと思っていただけるからこそ、商談につながるのです!!

サイトを作ったがこれでいいのかわからない、そもそもサイトを作っていない、なかなかみんなに見てもらえないなんてお悩みがある方多いかと思います!

HPや公式LINEに関してのご質問・ご依頼お待ちしております!

Email: cs@ful-fut.com

公式LINE:@115nctmd

この記事を書いた人