【サイト公開しました!】

皆様、こんにちは!
FUL FUTの大谷です!

まだまだ寒い日が続いていますね⛄️
この時期は冬のボーナスが出る方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
ボーナスってすごくわくわくしますよね😳

さて、今回は前回に引き続き飲食店向けのホームページをWixで作成しました。

busikchairk.wixsite.com/osaketotomo

前回JIMDOで作成したサイトをWixでも作成してみました。
素材はWixでフリーで使用できる素材のみです。
渋めな雰囲気は変えていませんが、前回のものとはだいぶ雰囲気が違うかと思います。
写真一枚、文字の書体ひとつでここまでホームページは変わるのです!
作っていても非常に面白いところだなと思います😳

サイトを作ったがこれでいいのかわからない、そもそもサイトを作っていない、なかなかみんなに見てもらえないなんてお悩みがある方多いかと思います!

HPや公式LINEに関してのご質問・ご依頼お待ちしております!

Email: cs@ful-fut.com

公式LINE:@115nctmd

この記事を書いた人