【サイト公開しました!】

皆様、こんにちわ!
FULFUTの大谷です😊

2023年になり、もうお仕事が始まっている方も多いのではないでしょうか?
まだまだ寒い日が続いておりますので、体調にはお気をつけください!

さて、今回は飲食店向けのホームページをJIMDOで作成しました。

JIMDO-居酒屋デモ
https://fulfut-izakaya.jimdosite.com/

久しぶりにJIMDOを使用しましたが、Wixに比べると少し操作性が劣るように感じます。
が、編集自体は簡単にできますし、画像もフリー素材を用意してくれているのは非常に助かりますね。

テンプレートからあまりいじってないので簡素な作りになっていますが、
あえてシンプルなままにしています。

サイトを作ったがこれでいいのかわからない、そもそもサイトを作っていない、なかなかみんなに見てもらえないなんてお悩みがある方多いかと思います!

HPや公式LINEに関してのご質問・ご依頼お待ちしております!

Email: cs@ful-fut.com

公式LINE:@115nctmd

この記事を書いた人